Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士急のイメージ

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、富士急といえば、普通の人にはやっぱり富士急ハイランドが一番最初に出てくる方が多いでしょう。バスはともかく、電車となるとなかなか印象にないかと。もっとも、鉄道ファンの場合はその限りではありませんが。

で、ハイランド・バス・電車が一度に見られる場所はないかと思っていたら、ありました。
画像
意外にも、電車の富士急ハイランド駅のすぐ近くで、しかも一番手前にあるコースターは、世界でも2番目に導入された四次元コースター「ええじゃないか」。しかもループの向こうには富士山がありますので、ある意味ではこれ以上の場所はないかと。

…とはいえ、電車はともかく、バスまで入れるとなると難しいかも^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


富士急のイメージ Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる