Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 1988年頃の小田急

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像古い写真をいろいろ探していたら、こんなのが出てきました。撮影は確か1988年頃だったと。まだ複々線などほとんどない時期です。

参宮橋の駅で撮影したのですが、方向幕や種別幕が白地になっています。この車両の方向幕は手動だったのですが、もうそんな車はいません。そもそも、アイボリーの車体で揃った10両編成も、今ではなかなか見かけなくなってしまいました。

そのうち、アイボリーの車体そのものが思い出になってしまうのかもしれません。

※この画像はWikipediaへの掲載も行なっています。無断転載ではありませんので念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね〜!写真の車両、側面の種別が電球切り替え式(当然、快速急行や区間準急にはなれない)だったんですよね。
なかたん
2007/11/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


1988年頃の小田急 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる