Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 1994年ごろの北鎌倉駅

<<   作成日時 : 2007/11/20 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像古い写真シリーズ第二弾。今度はもう少し近い年代になりますが…。

横須賀線の北鎌倉駅は、こじんまりとした静かな駅なのですが、電車は15両編成が多いですし、近くにお寺なども多いので乗降客も多いです。一番すごいのは、いまだに構内横断踏切が残っていることでしょう。大船から1駅入っただけというのがなかなか信じられないのですが、まあこれも古都鎌倉らしさなのかもしれません。

ちなみに、電車がE217系やE231系ばかりになった今でも、構内横断踏切は健在だそうです。

※Wikimedia Commonsにこの画像を出しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


1994年ごろの北鎌倉駅 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる