Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始が近いようですが

<<   作成日時 : 2007/12/11 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ、廃止の噂がある電車やバスに乗り納めに行く人とか、多くなるのかなぁ…といっても、私にはあんまり関係ない話ではありますが^^;。お正月もお仕事ですし。

ところで、世の中にはお正月にはほとんどお休みするというすごいバス会社があります。山形交通…とは言わないんですよね、今は。山交バスという通称が正式社名になっております。
さすがに都市間バスは休まないのですが、一般路線バスはどこを見ても「元日は全便運休」と書いてあるという…。

山交バスといえば、いまだに三角運賃表を車内に掲示している事業者ではなかったかな?そのうち行ってみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


年末年始が近いようですが Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる