Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 手塚治虫名作ホラー

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は昔の漫画がコンビニで出てくることも多いようですが、今回買ってきたのは「手塚治虫名作ホラー」。

一番最初がブラックジャックで、ブラックジャックってホラーか?とも思ったのですが、連載当初の単行本の表紙には「恐怖コミックス」と書いてあったので、分類上はそうなるのかもしれません。
で、その中に収録されている「二人のショーグン」は、昔読んだ記憶があり、ストーリーもしっかり覚えていたのにタイトルを忘れていたので、自分の中では伝説となっていた作品だったりします。短期集中連載だったこともありますが。

しかし、発表が1979年…そんなに昔だったのか^^;。
手塚治虫名作ホラー (SHUEISYA HOME REMIX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


手塚治虫名作ホラー Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる