Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインライナーの走る場所(4)岡田電話局前

<<   作成日時 : 2008/01/26 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し駅のほうに行った岡田電話局前。路線バスの曲がる交差点です。駅からここまでの道路はさすがに旧国道129号線ということもあり、そんなに狭くはないのですが、ここで曲がるとこんな道路です。
画像
まあ、幅に余裕がないわけではないのですが、センターラインが消えかかっています。大型車がラインを踏んで頻繁に走っていることが伺えます。まあ路線バスもその要因の1つなのですが。片側にはまともな歩道がないというのも要チェックかもしれません。
交差点脇にはこんな看板が。
画像
停止線さえ守ってくれれば、どうにかツインライナーの通過は可能、ということなんですね。
そういえば、厚木営業所の入口にも、こんな看板が追加されていました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ツインライナーの走る場所(4)岡田電話局前 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる