Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 出世しましたね〜

<<   作成日時 : 2008/01/06 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あいにく、まだ貴志駅にお伺いする機会がないのですが、一度行ってみたいとは思っています。

やっぱりお土産も持っていったほうがいいのでしょうか^^;。
雑記帳 猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進
◇和歌山電鉄貴志駅(和歌山県紀の川市)の猫の駅長、たまが5日、就任1年を迎え、客招きの功績大として「スーパー駅長」に昇進。平社員から課長職へ出世した。
◇同駅前での辞令交付式には300人が集まり、たまは新調した駅帽をかぶり出席。同電鉄の小嶋光信社長からSの字が入った新メダルや、好物のカニかまぼこが贈られた。
◇同社によると「たま効果」で売上は7%増。駅舎内に正式に「駅長室」も作る。小嶋社長はネズミのおもちゃもプレゼント。「今年は子年。お客さんもしっかりつかまえて」(Yahoo!ニュース-毎日新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これで、残業手当が出なくなっちゃいましたね(;´Д`)
五月原清隆
URL
2008/01/07 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


出世しましたね〜 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる