Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月MSE乗車予定

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ3/15から小田急MSE車が運転開始となります。土日は仕事なので3/17に乗ってみようかと思っています。MSE車は別に展望ロマンスカーというわけではないのですが、やはり一番前に乗ってみたいのが鉄道ファンというもので^^;、10号車の前寄りの座席を確保しております。
画像
ちなみに、よくよく考えてみたら、北千住で東武スペーシアに乗り換えることも可能なんですよね。特急だけの1回乗換えで日光や鬼怒川に行くことができるとは、私が子供の時には考えもしなかったことでもあります。当時は下り東武特急は北千住には止まらなかったと記憶していますし…。とりあえず北千住についた後どうするかはいろいろ考えてみようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


来月MSE乗車予定 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる