Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ ナチュレ

<<   作成日時 : 2008/04/21 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

富士山一周ドライブ(実は富士急バス営業エリア徘徊とも言う^^;)の途中で、カフェに立ち寄ってみました。ここのメニューは自家栽培の有機野菜などを使用しているとのこと。
画像
「カフェ」というくらいですからケーキ類が多いのですが、お食事ものとしては「薬膳カレー」というものがあるので、早速注文。

で、本当は写真を撮っておくつもりだったのに、食べ終わってから気付いた^^;…ちょっと変わった感じの味でしたが、とってもおいしくいただきました。せっかくなのでサラダと紅茶の写真を^^;。
画像
画像
場所が場所なので、さすがに平日は比較的空いているような気はしましたが、私が行ったのは午後1時過ぎだったので12時過ぎはもっと混雑していたのかもしれません。

建物の中以外にも庭にテーブルがありまして、天気が良ければ富士山を眺めながらお食事…ということも可能です。
画像
今日は富士山はちょっと雲がかかっていた感じでしたが…。

2時過ぎに帰ることにして、お店を出て自分の車に戻るときに、工藤夕貴さんとすれ違いました。正直、いらっしゃると思っていなかったので、「こんにちは〜」としか言わなかった^^;。いらっしゃると分かっていれば、もうすこし落ち着いてても良かったかなぁ(なんとミーハーな^^;)。時間的に、畑仕事からちょっと休憩…という感じだったのでしょうか。

結構興味のあるメニューもいろいろありましたし(とくにケーキ類)、そんなに遠くない(私にとっては富士急バスが走っている地区は地元と同じです^^;)ので、またそのうち行ってみようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


カフェ ナチュレ Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる