Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急ファミリー鉄道展2008

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年のような目玉展示がないので、今年はだいぶ人は少なくなるだろう、とは思っていましたが…。
画像
ということで、バス一本で行けるという地の利を生かし、起きたのは昼前。そこから支度しても余裕で見学できるというのは地元ならではです。

今年の展示は、4000形・5000形・8000形・10000形HiSE車というラインアップでしたが、個人的にはあと数年経てばなくなってしまう5000形は今のうちにいろいろと撮っておきたい車両だったので、遠巻きに見るだけの展示だったのはちょっと残念。HiSE車も車内に入れるのは事前に申し込みのあった運転台見学の人たちだけで、普通の人は8000形と4000形の中をひたすら歩いて終わり。

来年に期待しておきます。今年のような展示内容だと、来場者はそんなにいないはずなので、もう少し開放的になってくれるといいなぁ、と思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


小田急ファミリー鉄道展2008 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる