Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に飛行機撮影…

<<   作成日時 : 2009/09/01 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風一過、A滑走路の向こうに富士山見えるかな…と思ったのですが、残念ながらそれは叶わず^^;。しかも離陸はC滑走路でした。
でもまあ、10倍ズームで着陸シーンを撮る練習、ということで。
画像
うーん、280mmでもかなりきついかな。

トリミングすればそうでもないかな?
画像
しかし、今ひとつシャープに写らないなぁ…と思ったのですが、陽炎か…。

もう少し涼しくなったらまた練習に行ってみましょう。そのときは出来れば16R使用だといいなぁ^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


久々に飛行機撮影… Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる