Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でこの車が厚木に????

<<   作成日時 : 2009/09/12 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

私が小さい頃にいすゞ車はいましたが、それ以来路線車でいすゞ車が厚木に配置されたのは聞いたことも見たこともありません。
画像
そんな厚木に、突然エルガミオが導入されました。はじめてみた時は「まさか??」と思ったのですが…特にこの「あ54」、昨年新車で置き換えたばかりなのに、また置き換えなので。

ということで早速乗ってきましたが、まだ運転士さんは慣れていないようでした^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
七沢方面ですと、一時期平塚のエルガミオを見る事ができましたが・・・厚木車となると驚きですね
お70
2009/10/24 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


何でこの車が厚木に???? Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる