Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり見られないツインライナーの光景

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、昨日はいろいろとツインライナーの撮影をしたのですが、普段はあまり見られないような光景もありました。

画像
バスセンターの中で待機中にぐるぐる回るバスはよく見るのですが、ツインライナーで同じことをやっているのは初めて見ました。この日はアクスト行きのバスはどのバスも空いていたので、すぐにバスセンターに戻ってくることが出来たようですが、いつもより早く戻って来てしまったので、乗り場につけられずに構内を回っていたのでした。

画像
さらに、次の便となるツインライナーも早く戻ってきてしまったので、ツインライナーの脇をツインライナーが通り過ぎるという、これまたなかなか見られない光景が展開。

画像
そのうち、待機する場所が見つかったのですが、ここで普通のバスが提起するのならよくあります。しかし、ツインライナーがここに止まるということはあまり見られない光景なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


あまり見られないツインライナーの光景 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる