Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインライナーの走る場所(7)厚木市旭町

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

思い出したようにこのネタで^^;。

さて、厚木のツインライナーのメインルートは厚木バスセンターから厚木アクストまでなのですが、厚木の市街地を抜け出すかどうかのところでこんな場所を走っています。
画像
道路幅はそんなに狭いわけではないのですが、よくよく見ると、歩道がきっちり分けられておらず、白線1本だけ…。

その歩道からツインライナーを眺めると、こんな感じです。
画像


そういえば、浜松にツインライナーが貸し出されたとき、あんまり肯定的ではない意見も出たと思います。道路事情がそんなによくない、とか。
でも、この程度の道路で走れるのであれば、あまり気にしなくてもいいのではないかと。

あと、ついでに書くと「浜松みたいな小さい街で連節バスが役に立つのか」…それは人口20万で連節バスを走らせている厚木市に喧嘩を売っているんですか^^;。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ツインライナーの走る場所(7)厚木市旭町 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる