Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 代走

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から雪なので「雪景色が撮れるかも…」と思い、バッグの中にカメラを入れて出勤したのですが、職場近くでは「一体雪はどこにあるの?」という状態。

しかし、帰宅時にバス乗り場に行くと「厚105 急行厚木バスセンター」の表示を出したエアロスターが2台…聞いてみると、あ202号車が不調のための代走だそうです。やっぱりカメラを持ってきておいてよかった…。
画像
まもなく厚木のツインライナーも運行開始して2年になろうとしていて、しかも職場の建物だからかなりの頻度で見ているにもかかわらず、代走を立てているのを見たのは初めてだったりします。もちろん、私が休みの日などにあったのかもしれませんが…。むしろ、大きなトラブルもなくがんばってきたのはすばらしいことでしょう。

まもなく京成バスでもシターロが使用開始となりますが、同様に安定した運行になるように期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


代走 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる