Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなわけで

<<   作成日時 : 2010/06/27 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

直前まで迷ってはいたのですが、結局、昨日も六本木の「Brave Bar」に行ってまいりました。10周年イベントとのことで、島田奈央子さんもDJで参加するというので…別に株が上がるとかそういうのはあまり考えていませんので念のため^^;…とは言っても否定しづらいかもしれない^^;。

で、駐車場に車を止めて、「Brave Bar」のあるビルへ向かったのですが、ビルの前で反対側から歩いてきた女性がちょうどビルの前で傘を下ろすと…。

奈央子さんでした。奈央子さんもちょうど今来たところとのことで、そのままエレベーターへ。「とにかくいろいろもって来ました」とのことで、楽しみ。

既にいろいろな方が歌を披露しています。あんまりノッていないように見えたかもしれませんが、その場にいた方で「なんだこいつは」と思った方はすみません。でもしっかりと右足でリズムとったりしてました(おかげで右足がちょっと疲れています^^;)。

1時半頃になって、いろいろ奈央子さんのDJタイム。
前にも書いたのですが、ヘッドホンをつけてCDJを操作する奈央子さんがかっこいいなぁ、と思ったので、今回はカメラ持参。

…なのですが、夜景モードにしたまま忘れていた^^;。人を撮影するのに長時間シャッターにしてどうする^^;。

でも、よく考えれば、雰囲気は何となく分かるし、人の顔がはっきり写っていないほうがいいかなぁと思ったので、出してみたり^^;。
画像

他にも何枚か撮っていますが、ここには出しません^^;。

普段の「Delightful Flavor」ではジャズ中心だったりするのですが、今回はいつもと違う選曲で、結構ノリノリな歌中心。踊りたくなる感じでした(私の場合はたぶん体がついていかないと思いますが^^;)。

2時過ぎたところで、奈央子さんが10周年記念の音頭をとってDJタイムは終了。奈央子さんが帰った後少ししてから、私も帰ることにしたのでした。帰って寝ないと仕事が大変なので^^;。


Something Jazzy 女子のための新しいジャズ・ガイド
駒草出版
島田 奈央子

ユーザレビュー:
着眼点はいいのですが ...
男性でもいままでの、 ...
女子だけ。にはもった ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Something Jazzy~毎日、女子ジャズ。
EMIミュージックジャパン
2010-07-28
イリアーヌ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


そういえば、私の隣に座った方が、お店の方に「今DJやっている方はどんな方なのか」と質問してました。アイドル歌手「島田奈美」の引退からもう20年になろうとしているので、アイドル時代を知らない方がいても、もう不思議ではなくなりつつあるんですね。

EVERYTIME I LOOK AT YOU
コロムビアミュージックエンタテインメント
2009-01-26
島田奈美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


そんなわけで Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる