Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 一畑電車2100形「RAILWAYS」ラッピング車

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「RAILWAYS」のDVD/ブルーレイの発売が決定しましたが、デハニ2両の模型がついているというので、ついつい限定5253セットの豪華版を近くのお店で予約^^;。

で、デハニが来るのだったら、他のバタデン(映画見るまでこんな呼び方はしていなかった^^;)の車両もないといけないなぁ…ということで、鉄道コレクションのバタデン2100形をオークションで入手。
画像
しかし、よくよく考えてみると、車両番号が2104の編成ということは…「RAILWAYS」ラッピング車ではないですか。

これはラッピング車を作らなくては…ということで、早速原版作成。最近はパソコンでかんたんに転写シールを作ることができるようになったのは便利ですね。今回はエーワンの「転写シール」(品番51113)使用です。

ということで出来上がったのがこれです。
画像
「大ヒット上映中!」の文字やデハニが少し曲がっていますが、そこはまあ雰囲気優先ということで見逃していただければと^^;。





RAILWAYS [レイルウェイズ] [DVD]
松竹
2010-10-14

ユーザレビュー:
夢を見たっていいじゃ ...
良い出来です。鑑賞前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RAILWAYS [レイルウェイズ] [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


一畑電車2100形「RAILWAYS」ラッピング車 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる