Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS NAMI Complete!

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日、Yahoo!オークションで、いろいろと探してみていたら、CDミニアルバムが出品されていたのですが、「あっ!これは!」と思ってしまいました。

以前、コロムビアのカスタマイズCDの話をした際に、「10数年前に廃盤になって、中古レコード屋さんを繁く回ってもぜんぜん入手できなかった限定版CD」と書いたことがありますが、出品されていたのはそのCDだったのでした。

当然入札しましたが、他に入札者もなく無事落札。

ということで、島田奈美さんの「TRYING BIRD」がようやく入手できました。
これが何を意味するかというと、島田奈美さんの歌った楽曲でCDとして発売されたものがすべて揃った、ということなのです。「TRYING BIRD」もカスタマイズCDで出たから試すきっかけになったのですが、基本的には元ソース(CD)を手元に持っておきたい人ですし、CD原盤から直接ATRAC3形式で取り込むほうがいいので…。

もっとも、数年前に出たベスト盤には、3曲中2曲は収録されていたんですけれどね…。

島田奈美 ベスト
コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-12-01
島田奈美

ユーザレビュー:
懐かしい歌声・・・前 ...
松本隆の良い仕事「ハ ...
待ってました欲しい、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 島田奈美 ベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


で、今日の夜は六本木「Brave Bar」のDJイベントなのですが、明日はお仕事なので行けません(涙)。来月は行けるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


NAMI Complete! Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる