Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名撮影地「長坂の大カーブ」

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ETCであと2000円分乗ると8000円のポイント還元があるということで、珍しく土曜日が休みに当たったこともあり、撮影に行ってきました。相当な遠くに行ってもいいのですが、今の時期だときれいに撮れるかも…ということで、今回行ったのは中央東線屈指の名撮影地「長坂の大カーブ」。

現地に行ってみると、先に来ていたのは一人だけ。ご挨拶していろいろ話をしますが、「ちょっと雪が解けているねぇ…」と。いやいや、八ヶ岳のてっぺんに雪が残っていれば十分です。
画像
普通列車がやってきたので試し撮りも兼ねて撮影。
画像
しばらく待つうち、本日本命の「スーパーあずさ」がやってきました。
画像
振り子動作がはっきりと分かりますね。

駅から徒歩でも10分かかるかどうかという便利なところですが、土日だから人でいっぱいかと思ったらそうでもないのは意外でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


有名撮影地「長坂の大カーブ」 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる