Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイング787、日本では初めて離陸!

<<   作成日時 : 2011/07/05 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みだったので、ボーイング787の離陸を見てみたい…ということで、朝から羽田空港にやってきました。

16Rからの離陸という予想もされていたので、当初予定では6:30発とのことで、5:30頃にはもう国際線ターミナルに着くようにしました。それにしても、展望デッキも24時間開放とはすばらしい。

7:00を回り、これは16Lから離陸してしまったかなぁ…とも思いつつ、それならそれで伊丹に着いたという報告があるまでは粘ろうと思っていましたが…。
画像
来ました!!

単に予定よりも遅れていただけだったようです。
画像
予想されていた通り、16Rから離陸滑走。エンジンの音は、こころなしか静かに聞こえました。
画像
こうして、ボーイング787のNH9851便(N787EX)は、伊丹へと飛び立っていったのでありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ボーイング787、日本では初めて離陸! Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる