Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の目標…?

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

毎年何かしらそれなりの目標を立てているわけですが、実際に出来たものがどれだけあるのだろうか…^^;。とりあえず今年の趣味の目標としては、こんな感じにしてみました。

1つ目は「徳島県訪問」。実は、あと未踏の都道府県は徳島県だけなんですね。なので、今年は何とか徳島県に行こうと。

もう1つは「神奈中バス乗りつぶし再開」。IC一日乗車券になって、Suicaの残額さえあれば気楽にバス乗り歩きができるようになったわけですが、乗ったことのない路線に乗りたいなぁ、と思ってちょっと調べてみると…未乗路線がかなり少ないことに気付いたのでした。

厚木/伊勢原/舞岡/相模原/綾瀬/多摩/茅ヶ崎/津久井/戸塚/秦野/平塚/藤沢/町田/大和/横浜

実は学生の時から乗りつぶしを目指してはいたんですが、いろいろあって休眠状態に。それでも、折に触れてちょこちょこ乗っていたんですが、気付かない間に完全乗車にも手が届きそうな状態になっていたようです。ここまで乗っているんだったら、いっそ…ということで、目標にしてみました。

ちなみに、平塚営業所のエリアで、湘南平まで乗っていないのは、昔はここを最後にしたいと考えていたからです。

さてさて、どうなりますことやら^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


2012年の目標…? Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる