Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木のツインライナー5周年

<<   作成日時 : 2013/02/04 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついこないだ走り始めたばかりだと思ったら、もう5周年なんですね。継続は力なり。

そんなわけで、今日は神奈川工科大学へ行ってまいりました。
画像
平日のみで、朝1便・夕方2便のみですが、厚木バスセンターと神奈川工科大学を結ぶ路線にもツインライナーは運用されています。

地元民が言うのもなんですが、こんなところに連節バスが走るとは思えないようなところですが、お客が集中する特定の便に…ということであれば、まあ的を得た運用といえるのではないでしょうか。そういう意味では、岐阜の「清流ライナー」の運用にも通じるところがあるのだと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


厚木のツインライナー5周年 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる